※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

計画出産の予定がコロナの影響で変更になり、不安が募っています。

予定日4日超過中の経産婦です。

産まれなければ週明け月曜に計画出産の予定です。
が、ここにきてコロナ陽性になった職員がいるとの連絡が😣💦

今日の夜、明日で産気ついたら、近くの別の病院で出産になるようです。
とりあえず今通っている産院の先生は病院で待機してくれるようですが、どういう流れになるのかもわかりませんし、もし先生も陽性だったら、、、?

そして元々は立ち合い希望でする予定でしたが、第3波で立ち合いも出来なくなったのに、助産師さんや先生の顔も全くわからないところでの出産になります。
不安でしかありません。

誰も悪くないです。コロナが悪い。
でも、不安でしかありません。

コメント

ruby

第一子を大学病院で出産しました。
検診で会う助産師さん看護士さんと、分娩&出産後にお世話になる助産師さん看護士さんは別なので
分娩当日は初めましての人ばっかりでした。先生も、わたしの検診の担当の先生ではなく、一度だけ診てもらったことのある先生でした。

知らない先生たちだとしても、相手はプロですから✨大丈夫‼︎‼︎‼︎
mama頑張ってくださいね❤️もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😣💦

もともと通っていた産院で分娩出来る、出来ないとなかなか話が進まず、その間に陣痛が来たら?破水してしまったら?とパニックになっていました😔

妊婦検診も出来ないまま破水してしまい、急遽大学病院での分娩になりました。初対面で不安も物凄くありましたが、本当に優しい方ばかりで、主さんの仰るようにプロですもんね☺️✨本当に助けられました!!
    母体トラブルもあって結果的には大学病院での出産で良かったと思っています。

不安しかない中励まして頂いて本当に本当にありがとうございました💕

• 12月1日
  • ruby

ruby

出産おめでとうございます❤️よかったです☺️💕

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 12月2日