※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほち
家族・旦那

ただの愚痴です平日祝日土日関係なく旦那は仕事、部活。忙しいのはわか…

ただの愚痴です
平日祝日土日関係なく旦那は仕事、部活。
忙しいのはわかるけど1歳のいてお腹の中には第二子がいるのに夜飲み会行くか普通。
だんだんお腹も大きくなってきて抱っこも苦しくなってくるでしょうに、普段家にいないプラスいても手伝わないから娘は旦那の抱っこじゃブチ切れて泣きます。
今日も飲み会、このご時世にな。コロナになって娘とお腹の中の子が死んでもいいのか?
本当に嫌だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、、、
でもそれは協力しない事も含めて、
1人目の時点でわかってた事ではないんですか?
話し合いなどされなかったんですか?
コロナの中、飲み会に行くなら、実家にしばらく帰るなどされた方が楽ですよね。

ママリ

このご時世に飲み会とか、、イラつきますね😡

うちも1歳の子とお腹に赤ちゃんいるからすごくわかりますよ〜😭
うちの旦那も平日も土日も仕事、帰ってきても寝てます。せっかくの日曜家にいると思ったら寝てるし。

飲み会行く時間あるなら家事育児手伝って妊婦を休ませてくれって思いますよね😭