※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーママ
子育て・グッズ

9ヶ月入って1週間。ゆるりと3回食はじめました。今までは7:30 離乳食8:0…

9ヶ月入って1週間。
ゆるりと3回食はじめました。

今までは
7:30 離乳食
8:00 ミルク160
12:00 ミルク200
16:30 離乳食
17:00 ミルク120
20:00ミルク160〜200
のリズムで、
離乳食は200gくらい食べてました。

風邪をひいて食欲減退して
今は治ったんですが
ミルクも飲みが悪く、ごはんも
めっちゃ量が減ってしまいました💦

7:30 離乳食
8:00 ミルク160
11:30 離乳食
12:30 ミルク(よく飲めて100)
15:30 ミルク160
18:00 離乳食
20:00 ミルク160

今はこんな感じです。
8:00と15:30のミルクも160飲みきれないことも多いです。
離乳食は120gくらい。
でもオエってなって吐いちゃうことも…。
少ないですよね??💦

コメント