※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

高温期18日目で体温が下がり、妊娠検査をしたいが勇気がない。プチアイビスでシダ模様が出ないことに落ち込んでいる。高温期が長く続くことはないので不安。

おそらく高温期18日目です。
今朝は少し体温さがってしまったのですが
ギリギリ高温期内だと思います!

フライングする勇気がないのと
検査薬が今手元にないのとで
ソワソワしてます。

妊娠していたらプチアイビスで
シダ模様が出ると聞いたので
とりあえず、プチアイビスを
やってみたのですが、、、、
シダは全く出ません。
やはりリセットしちゃうのでしょうか。。。

高温期がこんなに長く続くことはないので
期待しちゃってたのですが
シダ模様見えなかったので落ち込んでます...

コメント

みつママ

怖いですよね、検査薬(T . T)
私もここで背中を押してもらいました。
私は今回高温期19日目に意を決して検査しました。
基礎体温表見る限り妊娠してそうですけどね(>_<)!
赤ちゃんいることを願っています。

  • りんご

    りんご

    ほんと恐いです!
    そして、今検査薬したら
    さすがに確定っぽいので
    余計こわいです😭

    • 11月28日