※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰り面会なしで産後入院中、旦那さんが上の子供たちを見ていた方の体験を教えてください。また、病院に向かう際の様子も教えていただけますか?

里帰り面会なしで産後入院中旦那さんが1人で上の子達を見てもらった方どうでしたか?

何とかなるとは思ってるのですが、実際のところどうだったか教えていただきたいです。

みんなが快適に過ごせるように備蓄進めてますが、これあって助かった!などあれば教えて下さい。

あと病院に向かう時どんな感じで行きましたか?

一応今回は以下のように考えてます。
日中であれば、旦那さんは仕事引き継ぎ後スーパー寄ってから車で送ってもらう予定です。
深夜であれば子供寝てるので1人でタクシーで向かいスーパーの買い出しは知人に頼む予定です。

コメント

23ママ

旦那の実家が近くだったのでお風呂、ご飯、保育園の送り迎えはお願いしたそうです!
寝る時はママいないとなかなか寝れなくて、寝ても夜中起きて大泣きしてたみたいです。
遊びに行くにも元気なさそうに遊んでたみたいです。
でも退院して帰ってくるとめっちゃパパと仲良くなってて、寝る前に「パパ抱っこー」とパパに頼ることが多くなって助かってます!

• ママリ

ママリ

旦那さんに感謝ですね😊

質問なのですが、地味に三食子供用に準備し食べさせるのって結構大変ですよね。

そのところお母さんどうでしたか?

• 11月28日
  • 23ママ

23ママ

大変です!
    とりあえず朝はパンとかおにぎりにしてます!

手抜きできるところは手抜きです!

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

旦那さんにも伝えておきます。
    気負いすぎないでと😊

• 11月28日