※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
お出かけ

愚痴です。旦那と三人で公園に来ました。子どもと遊んでたら旦那花にも…

愚痴です。
旦那と三人で公園に来ました。

子どもと遊んでたら旦那花にも言わずフラっとどこかへ行ってしまいなかなか戻ってこないので電話したら、車に戻ってスマホのゲームしてるとのこと。

もともと今日は公園行く予定してなかったし、急遽連れてきてもらったけど、何も言わないで自分だけ寒いからって車に戻るってありですか?

コメント

ままり。

は?ありえないです🙄
そんなんされたらめっちゃむかつきます‼️

• 結優

結優

やっぱりそうですよね😣💦
    電話したら大富豪をオンラインでやってるから、すぐには戻れないとか…。勝手すぎます(ーー;)

電話して、しばらくして戻ってきた旦那に、子どもがパパと自転車で一周したいって言うから行ってもらいました😁

• 11月28日
Y

なしですなしです!!!🤮
ブチギレます!!

• 結優

結優

電話したら大富豪をオンラインでやってるから、すぐには戻れないとか…。勝手すぎます(ーー;)

電話して、しばらくして戻ってきた旦那に、子どもがパパと自転車で一周したいって言うから行ってもらいました😁

• 11月28日
  • Y

Y

私なら暫くキレて口も聞かなく
    なりそうです🥶🥶
    ママさんお優しい🥺✨
    見習わなくては😭

自転車で一周!!最終的には遊んでくれてよかったです^^✨

• 11月28日
  • 結優

結優

それをすると、こっちに倍返しされるから我慢です( ;∀;)

• 11月29日
チム

なしです。
は?💢と思います💦

• 結優

結優

• 11月28日