※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃんた
妊活

クロミッド服用後、卵胞が15㍉と言われました。普通の大きさでしょうか?無排卵を心配しています。また、この時期の性交はどうすればいいですか?

クロミッドを飲み終わり本日でD11です。本日の卵胞チェックでまだ15㍉くらいだと言われました。2日後にまた行く予定ですが、このくらいの大きさは普通なのでしょうか?無排卵を何回も経験しているので不安で…
また、こういうときの仲良しは皆様どうされてますか?どうか教えてください◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

コメント

azu5523♡

わたしはいつもD16〜18くらいで排卵になっていたので、無事に成長しているのではないでしょうか(^^)

クロミッドを服用していると少し大きめでの排卵になることも多いようなので、排卵日はあと4日前後かなと思います。
2日後にまた受診されたときに大体の予想はつくと思います。

タイミングは、可能であれば1日おきで取られると全くタイミングが合わないということはないと思いますよ(^^)

ゆきにゃんた

回答ありがとうございます。そうなんですね!少し安心しました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
気にしすぎちゃいけないと思いつつ気になってしまって…Σ(-᷅_-᷄๑)

1日おきですね!主人の仕事の疲労も考えて連日よりその方がいいのかな…主人と相談してみます!ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡