※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

離婚経験された方でご自身または元旦那さんが再婚された方、お子さんと…

いつも大変お世話になっております。

離婚経験された方でご自身または元旦那さんが再婚された方、お子さんとの面会はこれまで通りにさせてますか??

私自身離婚に向けて夫と別居中で調停を申し立てようと思っています。私は再婚する気はありませんが、夫が再婚した場合息子との面会をどうしようかなと・・・。良かったらお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

ぱん

私は離婚後、再婚しました。

シングルの間は月1で面会があり再婚後も一回面会しましたがコロナが流行り始めてから元旦那からも連絡がなくなりこちらも連絡せずにもうすぐ1年経ちます。

息子が会いたいといえば連絡しようとは思いますが私自身も会いたくないので今は全く会っていません。

面会の件、すごく悩みますよね。。

• ゆみ

ゆみ

ぱんさん❤️
    そうなんですね‼️私も、息子が会いたいなら会わせたいなぁと思っているのですが。。。きちんと決めておかないと、後々ややこしくなりそうで(´・ω・`)

• 11月28日