※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

もうすぐ私の誕生日なんですが義母からプレゼントを頂きその中に現金5万…

もうすぐ私の誕生日なんですが
義母からプレゼントを頂きその中に
現金5万円も入ってました…💦
慌てて義母に電話をしてお礼を言って
妊娠中ということもあり
コロナでほとんど自粛しているので
美味しいものでも取り寄せて食べてねと…😭
○○(旦那)には内緒ね(笑)と最後言ってました🥺

皆さんなら旦那さんに言いますか?
あと、こんなにして頂いてお礼に何か
渡したりしますか?
渡すならどんなものを渡しますか?😣

コメント

はじめてのままり🔰

すごい義母さん😭💕
内緒ね!って言われてても
とりあえず報告はします!

義母さんが誕生日のときに
少しお高めのプレゼントで
返します😌✨✨

  • mama

    mama

    そうですよね!😳
    とりあえず報告ですよね🍀
    毎年プレゼント🎁くれてたのですが
    現金まで入ってたので
    ビックリしちゃって💦

    ありがとうございます🎵
    義母さんのお誕生日のときは
    奮発しちゃいます🤭❤️

    • 11月28日
deleted user

私も毎年5万頂いてます✨
旦那も5万もらってるので特に報告してないです🥳

特に物とかでお礼とかはしてないですが義母さんのお誕生日の時に奮発してます。

  • mama

    mama

    毎年頂いているのですね、
    私はプレゼントは頂いていて+現金は初めてだったので💦

    ありがとうございます!

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も今年結婚五年目で初めて義理母からお誕生日にお金を頂きました。
うちは夫に事前に義理母が誕生日にお金送るとLINEしてたみたいで既に夫は知ってましたが、知らなかったら一応報告すると思います。

今まで義理母の誕生日や母の日送ってたのであえて何か送ったりはしなかったです😂何かイベントの時にプレゼント送ればいいと思いますよ😃
ちなみに私はお花とかちょっとお高めな蜂蜜とかジャムとか楽天で探して送ってます。

  • mama

    mama

    私もイベントのときくらいしか
    プレゼント🎁とかはしなくて💦

    今回こんなにして頂いて
    何かお礼をした方がいいのかな?
    って思っていました😌

    • 11月28日
me

優しいですね❤️

私なら一応伝えます😊
実母からなら伝えませんが😆笑

お礼とかは母の日とかのイベントでいいかと思います😊

  • mama

    mama

    確かに実母なら、
    私もわざわざ言わないかも(笑)🤣

    次の母の日イベントで
    奮発しちゃいます🤭🍀

    • 11月28日
  • me

    me

    ちなみにクリスマスで一度プレゼントしたらよろこばれましたよ😊

    • 11月28日
ゆみ

素敵な義母さん過ぎて羨ましいです‼️私なら旦那には言いません。お子さんとマメに会わせるとかします✨