※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
子育て・グッズ

鹿児島県姶良市で2歳児から見てくれる幼稚園を探しています。私立公立は問いません。情報がなくて困っています。

鹿児島県姶良市で2歳児から見てくれる幼稚園ご存知ないですか?
私立公立問いません。
引っ越したばかりで情報がなく、教えていただけると嬉しいです♫よろしくお願いいたします^ ^

コメント

姶良市の幼稚園はどこも3歳児からの入園だと思います🤔

• ままい

ままい

コメントありがとうございます^ ^
    やはりそうなんですね😵わたしも調べてみたのですが、2歳児からと言うのが見当たらず。子供と2人きりで過ごす毎日に少し煮詰まっており幼稚園にいけたらと探してました😂

• 11月29日

退会ユーザー

その気持ちよく分かります😭
    わたしは親子の広場や保育園の支援センターに連れて行って、なんとか日々過ごしています😂

• 11月29日
  • ままい

ままい

共感してもらえて気持ちが軽くなりました♫
    支援センターも行ったりしてますがネタ切れというかマンネリしてきて😂またいろいろ探してみます^ ^
    ありがとうございました♫

• 11月29日
てとてと

支援センターの他に、建昌保育園の建昌っ子に通ってました〜!
親も同伴ですが、遊んだ後に手遊びなどその日のイベント?があって、おやつ食べて歌うたって帰るかんじです✨

私もマンネリであちこち行ってました😂笑

• ままい

ままい

コメントありがとうございます♫
    健昌保育園わりと近くなので行ってみたいと思います^_^

• 12月7日