※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

福田式の経験者いますか?生理予定日2日前で自分で確認できるならしてみたいです。教えてください。

福さん式をされた方いますかー?
妊娠したときは子宮口までが遠くなるって書いてあったんですが、、
今生理予定日2日前で自分で確認できるならしてみようかと思ってて(>_<)教えて下さい( ´∀`)

コメント

みそちゃん

妊娠したとき自分の指で子宮口触れなかったですo(^o^)o

ももんち

私はばっちり触れましたよ…。
指が長いからかな…
生理前と妊娠したときと位置は私はあんまり変わらないように思えました。

Rママ

ありがとうございます!先ほど試してみたのですが、始めてだったので仕方が分からず合っているか不明ですが、中指が全部入っても子宮口らしきものがわからなかったです。
生理2日前でこの状況、妊娠の可能性ありますかねー?
ちなみに胸が張る、胃が少しキリキリするくらいで後は全く症状ないです。

Rママ

ありがとうございます!
子宮口は触れると分かる感じですかー?
私は仕方が悪かったのか全く子宮口らしきものにあたらなかったです(>_<)

みそちゃん

わたしの場合ですが指で奥にいれても子宮口にはあたりませんでしたよ!!
妊娠してない月は子宮口に指があたりました(((o(*゚▽゚*)o)))

Rママ

そーなんですねー(*^^*)
生理予定日まであと少しなのでドキドキです。

みそちゃん

妊娠してるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

Rママ

ありがとうございますー(*^^*)
ほんと赤ちゃんきてくれますよーに☆