※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が昼寝が短く、グズグズして泣きやすい。夜は私が抱っこすると泣き止むが、旦那が抱っこすると泣く。夜も前より短く5時間で起きる。理由が気になる。

そろそろ4ヶ月になる息子朝寝、昼寝も短くすぐ起きるし、最近良く何してもグズグズして泣くし夜なんか寝かしつけるとき旦那がだっこしても泣くのに私がだっこすると泣き止む‥夜もも前より短く5時間ぐらいで起きてくるし‥なんでかなぁ💦

コメント

みゆ

睡眠退行じゃないでしょうか🤔
うちの子もそんな感じで3ヶ月過ぎから夜間の睡眠時間が減っていきました😭

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

やはり恐れていた睡眠退行ですか😭これからどんどん睡眠時間減っていくと思うと怖いです🥺💦
    今もまだ睡眠退行続いてますか?🥺

• 11月28日
  • みゆ

みゆ

恐怖ですよね😱
    まだ続いてて寝不足イライラの日々です😭

• 11月28日
  • 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

ひぇー😖まだ続いてるのですね‥🥺ほんと毎日お疲れ様です🥺👏
    終わりはその子その子で違うと思いますが、私も長く続くのを考えてどんと構えてとこうと思います‥😖💦

• 11月28日
‪♡

うちの娘も最近ずっとそんな感じですよ~😂!睡眠退行だと思います😌

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

やはり恐れていた睡眠退行ですか‥😭これからどんどん睡眠時間減っていくと思うと怖いです🥺💦

• 11月28日

うちの子もそれです〜😢😢
睡眠退行 厄介ですよね、、。
朝寝昼寝夕寝って抱っこやのに
すーぐ起きてきますし
夜もなかなか寝付かず
寝たと思えば1時間とか2時間で
起きて泣いてたり、長くて
5時間くらいです😭😭

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

やはり恐れていた睡眠退行ですか‥😭ほんと厄介です、、🤦🏻💦
    すぐ起きてきますよね💦長くて五時間ぐらいなのですね、息子は今五時間ぐらいで起きてくるのでまだ良い方なのか、、これがどんどん短い睡眠時間になっていくと思うと、怖くて怖くて🥺💦

• 11月28日