※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

布団にできたぶつぶつが気になります。虫刺されかもしれませんが、病院に行くのがいいかもしれません。でも今は行きたくないです。

朝起きたらこんなぶつぶつになってました😢
3週間くらい前にもこんなことがあり
ダニかな?なんて思って布団クリーナーを買い
布団も定期的に欲し夜は虫除けも炊いて寝てます

これは虫刺されなんですかね?

病院に連れて行くのが一番かもしれませんが
今の時期行きたくなくて…

コメント

ママ

2個噛口が近いのでダニかなーと思いますが、この時期虫刺されはなさそうなので。。。
それか乾燥とか、湿疹ですかね😭💦

  • とま

    とま

    ですかね😭
    息子以外さされてなくて調べてみるとノミの可能性もあるって書いてあったりして
    やっぱり病院行ってこようと思います😣

    • 11月28日
はじめてのママリ

ダニですね💦
布団干したり掃除念入りにするといいですよ😅

  • とま

    とま

    そうなんですね😢
    最近晴れてる日は毎日干してたのですが、もっと念入りにしてみます!

    • 11月28日