※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

陣痛7分間隔で産院に行き、子宮口3cm。入院になるか悩んでいます。同じ経験の方、その後どうでしたか?

同じような経験ある方いますか?
陣痛7分間隔(寝れないぐらい痛い)で産院に行って朝方から10分(まあ痛いけど寝れる)になってしまいました😣

子宮口は3cmらしいです💦
41週ということもありこのまま入院になるようなのですが、同じように間隔あいた方その後どうでしたか?

コメント

のっち

3人目でそのような感じで微弱陣痛が続き40週過ぎていて3cm開いていたので帰るのも嫌だし促進剤希望して出産しました🎵
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
頑張ってください✨

トマト

病院着いてから陣痛弱くなりましたよ😢
もう生みたかったので助産師さんが破水させてくれて、院内を歩いて陣痛を呼び戻しました笑
その後はあっという間に赤ちゃん出てきてくれました!

さとぽよ。

41週で入院し、促進剤打ちました☺️
結局、陣痛5分ごとまでいきましたが赤ちゃんがへその緒で苦しそう❗️って言われて緊急帝王切開で出産になりました。
無事赤ちゃん生まれますように✨

♡

上の子も下の子も寝れないぐらい痛い7分間隔の陣痛が夜中にあり同じく朝方からは少しあいて痛みも寝れるぐらいの痛さで一応の病院で見てもらおうと準備している時に破水してそのまま入院でした😂
2人とも朝の破水からの入院で子宮口3センチから動かず上の子は45時間下の子は23時間かかってやっと生まれてきてくれました🤣🤣

@@

みなさんコメントありがとうございます!経験されてる方多くて少し安心してます☺️
やっぱり促進剤使ってる方もいますね💦
院長にどうする?って聞かれて戸惑っているので一回家に帰ってゆっくりしてきなって言ってくれました。内診のとき結構出血したのでもうじきくるだろうとのことでした😭
産まれなければ30に促進剤になります🥲
みなさんのコメント励みになります。お産頑張ります🙇🏻‍♀️