※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今気付きました😥妊娠6.7週の時に2.3個はファミマのこれ食べてしまったのですがレアチーズ大丈夫でしょうか😔

今気付きました😥
妊娠6.7週の時に2.3個はファミマのこれ食べてしまったのですが
レアチーズ大丈夫でしょうか😔

コメント

ひー

全く気にせずバクバク食べてました😇❤️笑
元気な息子が生まれてます👶🏻の

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レアチーズ妊娠初期から食べてましたか?
    その時全然知識なさ過ぎて普通に食べれる物食べてました😅
    次の水曜日に11週の検診なので一応聞いてみます😅

• 11月28日
  • ひー

ひー

レアチーズケーキとか普通に食べてました🤣❤️
    その手のサンドイッチも食べてました☺️
    わたしも最初の頃はカフェインや生物気をつけたり色々やってたんですがあまり神経質になりすぎず、ストレス溜めずに食べたいもの食べていいと言われて安心してました☺️💕
    一応聞いてみると安心できるので聞いてみてください🐹
    寒くなってきたのでどうかお身体に気をつけてくださいね👶🏻💕

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    私もつわりであまり食べれない中食べれる物を思い食べてました😅
    妊娠してると気を使いすぎてしんどいなーと思いますが次の時にきちんと聞いて出来るだけストレスフリーな生活を送りたいです😂
    たあママさんもお子さん小さくて大変だと思いますがお体に気をつけてくださいね😌💖

• 11月28日
ママリ

大丈夫だと思いますよ⸝⋆⸝⋆
もう今更ですしね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😅
    9週の時は元気に動いてたので多分大丈夫やとは思うのですが来週念の為に聞いてみます😂ママリさんは妊娠中の食べ物気をつけてますか?
    同じ週数ですね😊

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

まず母体に変化でてない時点で大丈夫だと思います🤣アルコールと生物は気をつけてますよー!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりで気持ち悪い以外は多分変化はないです😅
    アルコールなどは絶対取らないんで大丈夫🙆‍♀️
    お互いこれから先長いですが
    頑張りましょうね🥲🤣

• 11月28日
a-mam

気にせず食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    きにしすぎなんですかね😅

• 11月28日
  • a-mam

a-mam

食べた後に食中毒症状?とか無かったなら大丈夫だと思いますよ☺️
    今4人目妊娠中ですが今までもお寿司とかも気にしたことないですし、私が気にしなさ過ぎなのかもしれないです🤣

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してから下痢も腹痛もなかって気持ち悪くて吐いたくらいですね😅
    でもつわりやと思ってます😅
    お寿司は元からあまり食べなくてうどんとかばっか食べてるので生物はあまり気にしてなかったんです😀
    4人目なんですね☺️姉も4人生んで大変やけど楽しくやってるそうです☺️
    ベテランママさんが大丈夫って言ってくれたら落ち着きます☺️
    ありがとうございました😊✨✨今は特に大変な時期だと思いますが頑張りましょうね✨✨

• 11月28日
まーちゃま

全く気にしてませんでした笑そのサンドイッチ美味しいですよね❤←
食べるの大好きで、制限した方がストレスで赤ちゃんが可哀想!って開き直ってました😂娘は元気です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このサンド美味しかったんですよ笑
    私は結構気にしすぎてしまうタイプなんですが今回ばかりは軽く2.3週間経ってしまったんで仕方ないなと思えます🤦‍♀️

• 11月28日
ミッフィー

気にしないです😀

ママ

心配になりますよね😭私も気になるタイプだったのでとても気持ちわかります💦
私は妊娠に気づかず、二重の整形してその時に笑気麻酔を使うから妊娠してる方は受けれません,妊娠していませんか?というのに同意書みたいなの書かされてまさかの妊娠だったので焦りました😭でも明日で一歳になる元気な子生まれてますよ!
きっと大丈夫です😌赤ちゃん信じましょう!