※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
お仕事

介護のパート時給や勤務時間について教えてください。正社員からパートになる場合の時給相場も知りたいです。

現在育休中で来年正社員として復帰予定ですが復帰してからパートになりたいなと考えています。介護職員で今の職場は約10年以上勤めています。正社員からパートになる場合どれくらいの時給になるかは不明ですがだいたい9時から3時か4時くらいまで働きたいなと漠然と考えています。
同じように介護でパートされているかた月いくらくらいにおさえて働いてますか?また1日何時間、月何日出勤してとかも教えて頂けたらお願いいたします❗
また私と同じように正社員からパートになって時給どれくらいになるのかだいたいを教えて頂ければ助かります‼️
私が時給どれくらいなるのかわからず安かったらどうしようと思ってます💦

コメント

デイサービスでパート
時給950円(資格はヘルパーのみ)
9時半~15時45分で週4です!

年間130万で考えています。

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます❗それくらいだと扶養内でいける感じなんですね‼️自分の時給がいくらくらいかなどみて参考にさせて頂きます‼️

• 12月1日
まーちゃん

扶養内で、時給が1300円なので、週3日、一日6時間が限度です💦

• ひーママ

ひーママ

時給がかなり高いのですね‼️資格は介福ですか?長年勤めてらっしゃいますか?

• 12月1日
  • まーちゃん

まーちゃん

お返事遅くなってごめんなさい💦
    勤続10年目の介護福祉士です!

• 12月24日
  • ひーママ

ひーママ

ありがとうございます!高いですね!私も10年以上なるのでこれくらいあるといいなー😅施設系ですか?

• 12月24日