※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳のママ
家族・旦那

あーーーーいやになる。未婚 実家暮らしです切迫で2週間入院して、上の…

あーーーー
いやになる。。
未婚 実家暮らしです
切迫で2週間入院して、上の子をの2、3週間毎日親が自分の仕事場まで連れて行ってくれてるし、夜の寝かしつけもやってくれてる
私がやってるのはお風呂の連れて行って迎えに行って着替えさしたりするとか晩御飯作ってあげたり一緒に遊ぶだけ。世の中の妊婦さんやお母さん方はちゃんと子育てしながら妊婦さんもしていて、人によったら働いたりまでしてて、私は働いてもいない、子育ても満足に出来ない、親のお金で生活している
親には感謝はしてるけど、親不孝すぎて、家におるのも申し訳なくなる
なんかもう、だめすぎて、しんどい
安静にしなさいって先生に言われてるけど、それでも親にも上の子にも申し訳なさ過ぎて、ほんまは自分がせなあかんのに、何一つ出来てなくて、ちゃんとお母さんしたかった。ちゃんとしたお母さんになりたかったな

コメント

r.i.mama

毎日お疲れ様です😊
お腹で赤ちゃん育ててるじゃないですか!
それも立派な母親としての仕事ですよ!
もし動いて早産、下の子に何かあったら今よりもっと後悔すると思います。
まずは下の子を元気に生むことが1番です!
産んでからならいくらでも動けますし親孝行もできますよ😊

自分も2人とも切迫早産経験してるので気持ちはわかりますが焦らないでくださいね!

• 19歳のママ

19歳のママ

ありがとうございます😭😭
    なんか、病みまくっててしんどくなってました

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

お母さんに大感謝して
頼りになる親を持って幸せだ!と思ってていいと思います!
確かにもっと厳しい環境で育児や妊婦さんされてる方はいますが、恵まれた環境が悪いとは思いません!
それに切迫とかなら子供の命守るための安静は仕方ないですし、
なんでもできるのに甘えて何もしてない人ってわけじゃないのでそんなに罪悪感を感じることはないですよ!😭
安静にされて元気なお子さん産んで、その後親孝行しよう!でいいと思います☺️

• 19歳のママ

19歳のママ

ありがとうございます😭😭😭

• 11月28日