※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉県所沢市悪阻がすごいのですがどう対策すればいいですかん?

埼玉県所沢市
悪阻がすごいのですがどう対策すればいいですかん?

コメント

はじめてのママリ

食べづわり、吐きづわりなどにもよると思います!
食べづわりだったので、仕事中もひたすら食べてました👶でも食べる→吐くの繰り返しでしたね。。
対策になるかわからないのですが、家にいてしんどいときは映画とかドラマとか集中できるものをみてると吐き気を少しだけ忘れられるような気がしてよく観てました!
つわり本当にしんどいですよね。。。食べられるものは食べて飲んで横になれますように🙏🏻🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    後、手足のむくみますか?
    2ヶ月目なのですが?る

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠後期はむくみました!病院で、指輪はむくんでぬけなくなるからはやめに外しておいてねって言われました💦
    足なんかはむくみすぎて病気かと思いました😅

• 11月29日
♡2児のママ♡

私は食べ悪阻も吐き悪阻も両方でした❗️悪阻=赤ちゃんが元気な証拠って言われたので辛かったですが頑張って耐えました😅💦無理をせず、酷かったら検診の時に先生に相談するのも良いと思いますよ‼️
因みに私も所沢でーす😌✨✨