※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
家族・旦那

旦那はいつも家ではiQOSですでも現場仕事なのですが仕事では紙タバコ吸…

旦那はいつも家ではiQOSです
でも現場仕事なのですが仕事では紙タバコ吸ってるらしいです
私が妊娠してからは(元々喫煙者でしたが)
紙タバコの匂いだけばほんとに無理になり、それで家ではiQOSにしてもらってます

でも今日iQOSを買うの忘れたらしくて
紙タバコしかなくてご飯食べ終わった後に完全ベランダですが紙を吸ってました(;_;)

その後の体に着いた匂いが臭すぎてめっちゃ機嫌悪くしちゃいました(;_;)
ちょっと申し訳ないなあと....

とりあえずほんと紙だけはやめてほしい臭いくさすぎる、、
そんな方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

iQOSも臭いなーって思うけど
たまに紙吸ってると
うわくっさおえってなります。

もともとすってなかったので吸う人の気持ちは理解できないので、
きつく臭いからせめて、iQOSにするか
匂い消してから来てって言ってしまいます

はじめてのママリ🔰

めっちゃ思いますよ…
私も元ベビーな喫煙者ですが、今はタバコの臭いNGです!!!
旦那とは何度も何度も何度も喧嘩しましたが、辞めません。
しかも私のiQOS使ってたのが壊れてから2年紙タバコです。
本当臭くてキライです。

なんか、元喫煙者の方が厳しいって聞きますよね!煙とか臭いとか吸ってない人より元々吸ってた人の方が気にするみたいです…

• パン 《22》

パン 《22》

iQOSはまだ許せますww
    でも紙だけがほんとにほんとに体についてる匂いですら無理なくらいですww

元々喫煙者の方がそう感じたりするのでしょうか(;_;)、、

• 11月27日
みかん

妊娠中、煙草のにおいってほんときついですよね💦
しかし私も元喫煙者、露骨に怒ったりはできず😅むしろ私が吸っていた頃は非喫煙者にこういう思いをさせてたのか?とちょっぴり反省しました(笑)

つわりの時期なんかはほんとに吐きそうなくらい気持ち悪かったです😰

• パン 《22》

パン 《22》

なんかほんとにとりあえずやめてから紙の臭いだけが本に無理で💧笑

今日はたまたまiQOS忘れちゃったから仕方ないんだろうけど
    家のベランダで吸われて臭いなって思いました😢

今では歩きタバコしてる人とかにいらっときちゃいますww

• 11月27日