※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と結婚する際の不思議な話。元彼との別れ後、旦那がプロポーズ。ネックレスが切れる瞬間にも縁を感じ、今の幸せを実感。当時の彼との縁について不思議に思う。

スピリチュアル系に詳しい方見てもらえたら嬉しいです。
2つ気になることがあるのですがふと思っただけなので、時間ある方いましたら見て行ってください😂💦

旦那と結婚するときの不思議な話しで、時々モヤモヤ?します。
一つは、私は4年前まで約5年付き合ってた彼がいました。
彼に突然別れを告げられて、どうしても別れたくないと言い続けたのですがごめんの一点張りでした。
私は色々事情があり実家が無くなるときだったので、新しく住む場所を探さなきゃ…と途方にくれてたとき、
年に一、二回しか連絡を取らない今の旦那から連絡があり、「他県へ転勤になったから、ついてきて欲しい」と突然プロポーズがありました。

私と旦那は高校生の頃から知り合いで私の初恋の人です。
歳を重ねる毎に向こうが私のことを気にし始め、私が彼氏がいたのを分かっていた為、転勤を機に断られる覚悟で思いを伝えてから行こうとしたようです。

当時の彼から別れを告げられて2日ほど経ったときで、
私も精神的につらくて、なぜか今の旦那に連絡したくてたまりませんでした。
全く連絡しないことの方が多かったのですがこのときはお互いに連絡したくて仕方なかった感じです。
これはただの偶然ですかね😅
その後は少しゆっくり考えてからの結婚です。

2つ目は、その彼からもらってずっとつけていたネックレスが、フラれた数日後に切れてしまいシャワーしてるときに気付きました。
ただその時外さずまた付けた気がします。(ここは曖昧です)

ただ、別れて今の旦那と会って車内で今まであった事や旦那の転勤の話しを詳しく聞きたくて喋ってた瞬間、プチっとまたネックレスが切れてくっつけられない場所から切れていました。
ストンと落ちたネックレスに鳥肌が立ち、当時旦那と顔を合わせたのを覚えています。

当時の彼と別れてからの話しなので、私は彼と五年もいたけど気を使ったり、クールで無口な人だったので本当は今の旦那のように笑顔で話してくれたり、なんでも喜んでくれてよかった😊と言ってくれるこの人と一緒になる運命だったのかな、この人といると怖くない。と思い転勤先も一緒に行きました。

ずっと気になっていたことなので書きたいことが多すぎて長くなりすみません。
誰にも話せず、でも気になります。過去の事だけど…
私はあの時フラれてなければ一緒になれなかったんだと思うと怖いほど、旦那との生活が当時よりも凄く幸せで…

コメント

やすばママ

スピリチュアル系に全く詳しくないんですけど、すごい素敵なお話だったのでコメントさせて頂きました!!

ネックレスはきっと「俺(元彼さん)の事は忘れて今の旦那さんの所に行けよ」って後押しだったんじゃないかなって勝手に思いました❤
今が幸せで旦那さんと一緒になれて、本当に良かったですね🎶
運命って私は本当にあると思うんです、だから旦那さんとも運命だったんじゃないかなーって私は思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    後押しだったのですかね😅あまりいい感じで別れてないので複雑ですが、運命なのかなと信じたいです🤣💦
    暇な悩み事に付き合ってくださりありがとうございました😅✨

• 11月29日