※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
お仕事

職場で週初めに目標を立て、毎日それに向けた行動を考える必要があり、患者満足度向上のためのアイデアが欲しいと相談しています。

職場で週初めに1週間の目標を言って、今日は、その目標にあたって何をするべきかを毎日言っていかないといけません😅
職場はクリニック勤務で医療事務と看護助手をしてます。

そろそろネタ切れで💦何か皆さんからアドバイスたくさん欲しいです😭
今は、患者満足度アップするために何をすべきかを優先的に発表しないといけなくて…。

手助けをください😭たくさんネタを頂けるとうれしいです😣
長年同じ職場で働いているので、今更何を目標にしたらいいか分からなくて。
こんな事皆さんにお願いするのもおかしいですが😢

コメント

deleted user

わたしは単純に親身に相談に乗ってもらって嬉しかったです!
あとは、受付の人が笑顔だとホッとします!月並みですみません😓

はじめてのママリ🔰

ミスをしないとか、笑顔を心がけるとか、、、でしょうか

haaaaaan

こうゆう朝礼?みたいなの大嫌いです〜言わされるのと心掛けるのはまた別の話だと思います。笑

話すスピードを少しゆっくりにする→安心感が出ると思います

コロナ対策に気を配る

電話応対をないがしろにしない→患者さんは聞いているから

お会計を待たせない(無駄に待たせているところはないでしょうが、笑)

挨拶をする、特に最初と最後

忙しい素振りは見せない