
コメント

☃なのはな🌹
クレジットカード、明細、レシートを持っていけば大丈夫ですよ!
レジにも防犯カメラが設置されているので、ダブルスキャンミスをしているのは分かると思います!
不安であれば、電話で伝えて
前もってチェックしてもらった方が直接行って待つ事無くスムーズに出来ると思いますよ😊

katemama
大丈夫ですよ!
まずは詳細をすぐに店舗にご連絡してください😊
確認もあるので事前にお伝えするとスムーズです。
今日来店であればキャットの取り消しもレジも使用したレジで簡単に取り消しできますが、
今日の来店が難しければ都合がよい日に来店していただき、
金銭管理者による取り消し、
自宅にある物の入力などがあるので
少しお時間かかります。
店長、代行者対応になるので、事前に連絡していた方がよいかもです。
ちなみに、ユニクロは電子タグなので読み込みの際に2点読み込みの原因としてあげられるのは、
隣のレジ使用した人のタグをスキャナーが反応した時。
後ろを通過した人の商品をスキャナーが反応した。
オンライン購入商品を一緒にかごに入れている等。
もしくは、アウターのポケット等にもう一枚切られたタグが入っていたなのど…。あります。
来店するときには使用したクレジットとレシートは必ず持っていきましょう!
商品は持っていっても、
持っていかなくてもどちらでも大丈夫です。
複数購入の際は打ち込みが手入力なので少し時間かかるかもですが対応は心配しなくても大丈夫だと思いますよ!
-
☺︎
とても詳しく返信していただきありがとうございました😭
先程店舗に行き無事に返金していただきました🙏🏻- 11月28日
-
katemama
良かったです!あのRFIDは便利ですが感度が良すぎると困った事にもなりますよね。。。
無事に返金出来て良かったです。- 11月28日
-
☺︎
私が確認しなかったのもダメだったのですが…🥲
今度からちゃんと確認しようと思います☺️
本当にありがとうございました!- 11月28日
☺︎
返信ありがとうございます😭
行ってみます🙏🏻🙏🏻
☃なのはな🌹
あ、
返金というかクレジット処理変更になります。
カード会社の締め日にもよるのですが、1枚分の金額に変更になるか
一旦2枚分の引き落としになってしまって、翌日に1枚分プラス?になるかだった気がします🤔記憶が曖昧ですみません💦
☺︎
いえいえ詳しくありがとうございます😭
助かりました🥺🙏🏻