※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊活

妊活半年、化学流産経験後、1週間遅れで吐き気や眠気。つわりか不安。妊娠検査薬の勇気が欲しい。

妊娠検査薬をする勇気が出ません😭

約半年程、妊活してきて中々授からず何度も真っ白な妊娠検査薬を見てきました。そして先々月化学流産してしまいました。陽性反応出たのに。

先月は化学流産後だからか1週間遅れて生理が来ました。

今月も既に1週間遅れていますが、先月のように1週間遅れて来るのかなって思ってます。
しかし、ここ1週間眠気が酷く、昨日から吐き気があります。昨日の夜からほんの少ししかご飯が食べられず、昨日から2キロも落ちました。

今日に関しては昨日の夕方から引き続き吐き気が続いており、その吐き気にかなり波があります。
全然吐き気を感じない時と、おえってなりそうな感じまで吐き気がする時とあります。

これはつわり!?なんて期待したくなりますが、期待するのも怖いです😔

妊娠検査薬する勇気を誰かください😭😭😭
陽性出てからの流産が怖くて怖くて😔

コメント

みつママ

私もついこの前、妊娠検査薬するのが怖いって投稿をして
背中を押してもらいました^ ^
わかります、めっちゃ怖いですよね。
1人のときだと不安なので、旦那が休みの日に勢いで検査薬しましたよ!
私も今5wですが、吐き気あり波もあります。
もしかしたらもしかするので勇気出してみてもいいかもです(>_<)
授かっていますように、、!

トモヨ

流産、死産は誰にでも起こり得る事なので、赤ちゃんの生命力を信じるしかないです(><)

妊娠では無く、他に原因があって生理が来ないのであれば早めに対処した方が良いと思います🤔🤔

赤ちゃん来てくれてると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

くぅー⭐

私も最初は勇気がいりました!
食べれてたものが食べれなくなったり、白米の匂いや好きだったおかずの匂いにも吐き気がしたり、食べたりすると嘔吐がありました。一切食べなかった酸っぱい果物がほしくなったり、いつも以上に眠気やだるさがありました!
勇気を持ち夜中にこっそりと妊娠検査薬をすると子供を授かってました🎵
参考になると嬉しいです‼️
授かってるといいですね~(*μ_μ)♪