※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめこ
妊娠・出産

38週初マタで、朝6時から20時まで7~9分間隔で腰の鈍痛が続いています。前駆陣痛か不安で眠れず疲れています。前駆陣痛で長時間続くことはあるでしょうか。出産までの経験を教えてください。

38週初マタです。
朝の6時頃から、現在20時頃まで結構な腰の鈍痛が7~9分間隔で来ています💦
朝10時頃の時点で病院に電話して確認したら、
間隔が一定になったら陣痛の可能性があるけど、まだ一定でないのであれば前駆陣痛の可能性がありますね〜、、
とのことでした😂そのうち遠のくかな〜と思っていましたがその気配もなく、しっかり7~9分間隔で鈍痛が来ます。
前駆陣痛だとしてもこんなに長時間続くもんなんでしょうか💦
痛くて眠れないから、だんだん疲れてきました、、😭😭😭
前駆陣痛、長かった方いらっしゃいますか?
そのあとどれくらいで出産になりましたか??

コメント

2児まま

娘の時、4日程前駆陣痛が
ありましたがいつ間にか遠のいてまた来ての繰り返しでした😓
本陣痛は痛みの程度が全然違いました😭💦
痛みの持続時間は1分程ありますか?本陣痛だとそれくらいは痛みの時間がありますが
1日中7-9分間隔であれば一度診てもらうといいかもしれません!その方が安心できると思います!

• ぽめこ

ぽめこ

4日間もあったんですか😂
    やっぱり今感じてる痛みよりかなり痛いんですよね、、💦恐ろしい😱
    痛みの持続は1~1分半ってとこです。
    やっぱり1度見てもらった方がいいですよね😂

• 11月27日
  • 2児まま

2児まま

本陣痛だったら大変ですし
    何あるかわからないので😭
    もうすぐだと思いますよ😊✨

• 11月28日