※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から5日目にドゥーテストで検査。排卵日未確認で陽性線が見えるが、生理不順で期待薄。

生理予定日から5日目、本日ドゥーテストで検査しました。最終行為から3週間、妊活に疲れてしまい今回は基礎体温の測定をお休みしていたので排卵日の予測は出来ていません。
うっすら陽性の線があるように見えますが私の思い込みですかね😭😭
もともと生理不順で30日周期でくるときもあれば40日周期にもなったりする体質です。
最終行為からも3週間経ってますし期待出来ないですかね…。

コメント

KaotiN

薄ら見えます!!
濃くなりますよーに🙏✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると嬉しいです🥺🙏🏻
    濃くなることを願います😢❣️

• 11月27日

うっすら見えますね!生理はまだですよね?可能性は充分あるかと❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理はまだです!
    ここ数ヶ月30日前後で来てて今月もそろそろ来るよな、と思ってたらなかなか来なくて…。けどおりものが出た感覚が生理の感覚に思えて生理きた?と毎回ドキドキしてます😅

• 11月27日
はな

陽性が出ていると思います!
まだ生理予定日から5日ですから薄いんだと思いますよ、ハッキリ出るのは1週間以降なので!

あと3日くらい後に朝一で検査薬試してみるとわかりやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライング検査してる方よりも薄い気がして期待しないようにしてました😢😢
    3日ほどしたらもう一度検査してみようと思います🥺

• 11月27日
  • はな

はな

生理不順でしたら排卵、生理予定日はあたりあてにならないですから( ˊᵕˋ ;)💦

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

失礼します!その後どうなりましたか??