※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっすー
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、強陽性反応が出たが、男の子希望で不安。今後のタイミング取りについて相談。

何度も質問すみません💦
ドゥーテストの排卵検査薬を使って2人目妊活中です!
前回は排卵日が早まって生理終了後4日ぐらいで排卵日がきてしまいタイミングを逃したので今回はタイミングを逃したくなかったので生理終了後から検査をしてました。
19日〜25日まで陽性?って言うぐらい線が出てたんですが、のびおりのおりものもないしその線も時間がたってから濃くなる感じでしたが、一応22日〜23日に日付けが変わった夜中にタイミングをとりました。
それから昨日26日の朝10分以内で基準線と同じ濃さになって下腹部痛が少しありおりものも出たので夜にタイミングをとりました。ちなみに夜検査したら陰性でした。
このまま薄くなっていくと思ったら今朝6時めちゃくちゃ強陽性になり夜の7時に検査したら基準と同じ濃さの線でした💦
元々お互いにあまり仲良しをしないので連続は…って気持ちです…😅
できれば男の子希望なんですがみなさんなら今日もタイミングとりますか⁇

※写真もなくてわかりづらくすみません😓💦

コメント

マロン

男の子希望ならタイミングとりたいところですね😖💦

• あっすー

あっすー

やっぱりそうですよねぇ😅💦
    ちょっと旦那に相談してみます😄💦

• 11月27日
  • マロン

マロン

もし無理でも強陽性から薄くなったのなら排卵してるかもしれないので昨日してるならまだ全然ありだとは思いますが年のため!っておもい夫婦で苦痛でなければタイミングとる方がいいですね😖💦

• 11月27日
  • あっすー

あっすー

ありがとうございます!
    結局昨日は旦那が疲れててタイミングとれませんでした😓💦
    今朝検査したら強陽性までいかない陽性やったんで今日タイミングとれたら頑張ってみます😅💦

• 11月28日
  • マロン

マロン

そうなのですね、産み分けの病院にいってまして、強陽性でた次の日が男の子のタイミングと言われましたよ😊
    今日タイミングとれますように💦

• 11月28日
  • あっすー

あっすー

そうなんですね😳‼︎
    そしたら旦那に言って頑張ってもらいます😂💦
    ありがとうございます😊

• 11月28日