※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父が入院して、父のおじいちゃんから(父からみたらお父さん)から30…

実父が入院して、父のおじいちゃんから(父からみたらお父さん)から30万ほどお見舞い金を頂いたそうです。

お返しどうしようとなってるんですが、この場合快気祝いってどうするのがいいんでしょうか🤔

コメント

ママリ

普通半分から1/3返ししますが30マンは多いですね🤣私だったら1万円〜3万円くらいのものを返します😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも野菜の間に挟まって現金で送られたそうです(笑)😂
    親は預かっといて返すといってますがそれもどうなんでしょうかね💦
    お返しする物だとしたら何を送られますか?🤔

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

私でしたらせっかくもらいましたし返さなくでもなーと思います!ありがたく受け取っちゃいます❣️
    ただなかなか高額なだけにお返しは迷いますね🤣うちの義実家は甘いものやお酒が大好きなので高めのお酒やスイーツを贈ります!

前は義実家に父親が入院されてお見舞金をあげたら洗剤セットがお返しであってありがたかったですがそうゆう日用品だと少額なりますよね💦

• 11月27日
🍀さち&まり🍀

お父様が、退院後に療養と通院が必要なのであれば快気内祝い。

退院後に療養と通院の必要がないのであれば全快祝い、御見舞御礼になりますね。