※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください...さっき主人から電話があり、今から帰るけ…

ちょっと愚痴らせてください...
さっき主人から電話があり、今から帰るけど、後輩を家まで送っていかないといけないから遅くなると言われました。
1人車の免許もバイクの免許もない16歳の子がいるんですが、会社が通り道の社員Aにガソリン代を払って送り迎えを頼んでいます。
ところが、そのAが体調悪いとかでもなく、みんなより先に帰った為、主人が送らないといけなくなったそうです。
でも会社から私の家まで20分。その後輩の家までは1時間。家を通り過ぎて送らないといけないらしく、会社からガソリン代がもらえるわけでもありません。
私も2ヶ月の子と1歳8ヶ月の子を1人で見てるので、なるべく早く帰ってきて欲しいのに、ガソリン減って、帰りも遅くなって、Aは早く帰ってガソリン代もらって、まぢ腹立ちます。
ぶつけるところがどこにもなかったので、長々と愚痴ってすみません...
仕方のないことと分かってはいても、理不尽だな〜と😓
月末でお金も余裕ないのでガソリン減るの困るっていうのもあってイライラしちゃいました😂💦💦

コメント

mama

ただでさえ早く帰ってきて欲しいし、仕方ないって思ってても私もイラッとしてしまいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    共感してもらえて、少しスッキリしました〜😭💓
    元から私はAのこと嫌いなのもあって、余計です😂

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

1度だけなら目をつぶります。2回目があったら夫に会社に相談してもらいます。ガソリン代まで会社が払ってるってことは業務とは行かないまでも会社が管轄してる範囲ですよね。Aはそれを放棄して、その経費をカラでもらっておいて、別の人が経費請求できないなんておかしな話なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    主人は2度目ですね。
    主人以外の人が代わりに送ったりもあるので、回数は分かりませんが、1度ではないです😓
    ほんとですよね。主人が帰ってきたらもっと詳しく話を聞いて、次あったら会社に言うように言います😣

• 11月27日