※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
家族・旦那

旦那のことでモヤモヤしています。旦那は住んでる町の個人の不動産屋で…

旦那のことでモヤモヤしています。

旦那は住んでる町の個人の不動産屋で働いています。
夏頃に、うちの子と同じ保育園で同じクラス(歳は1つちがい)の夫婦がうちの不動産で家を建てるという話を聞いていました。
そして、その夫婦は実家が東北で近くに友達がいないので欲しいとのことでした。
休みが合わないので、私と旦那と子供、向こうの奥さんと子供でうちで会うことになりました。
保育園の送りは旦那がいっており、向こうの旦那さんや奥さんに会うことが多いです。
なので、会ったときに話すのかなと思っていたら、奥さんとLINEを交換していました。
その時点で、何かモヤモヤしていたのでやり取りを見てしまいました。
すると、奥さんは車が運転できなくて徒歩で送っていたらしく、一緒になった日は車に乗せて職場まで送っている内容でした。
さすがに保育園の周りの目もあるし、そこまでする必要あるのか、やましいことがないにしても不審がられても仕方ないよね?と伝えました。
それから何回か会ったりしました。旦那もその場では楽しそうですが、帰ると少し愚痴みたいなことを言ったりしていました。
なのですが、まだ最近も、さっきすれ違ったのわかった?とか、家族でサッカー観戦に行ったときの子供の写真を送ったりしていて、、私的には、え?となりました。

私の心が狭いですか?なんだかモヤモヤします。

コメント

かなり黒に近いグレーな気がします💦仲良くしすぎてきもいです私は無理です😱

• 2児のママ👦👧

2児のママ👦👧

黒ではないですが、グレーですよね💦
    私もどうも無理で😣向こうの旦那さんは知ってるのかな?と思います💦

• 11月27日

退会ユーザー

私ならその奥さんに直接何か言っちゃうかもです。それでも変わらないようなら相手の旦那さんに言います。

• 11月27日
  • 2児のママ👦👧

2児のママ👦👧

言う勇気がなくて、、😭
    今日の夜旦那には言おうと思っています。

• 11月27日
ママリ

不倫云々ではなくて、
気持ち悪いです。

同じ保育園の保護者同士って、近い人だからこそ、しっかりお客さんとしても線引きすべきですね🥶

• 2児のママ👦👧

2児のママ👦👧

気持ち悪いですよね😅

そうですよね。。
    公園とかでたまたま会ったりとかなら分かるんですが😵

• 11月27日

私なら黙ってられないですー😭グレーすぎますね、、💦

• 2児のママ👦👧

2児のママ👦👧

モヤモヤしすぎて、、旦那には今日言おうと思ってます!
    グレーすぎますよね💦

• 11月27日
ままり

向こうの奥さん云々よりも、旦那さんがもうちょっとしっかりしないとって思いました😭💦
旦那さんが嫌がってるけど渋々付き合ってる感じなら相手奥さんに一言いいたいですが、旦那さんがノリノリだと何も言えない感じします😭