※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
サプリ・健康

あと10分ほどで保育園のお迎えのため家を出ます(本日テレワークでした)…

あと10分ほどで保育園のお迎えのため家を出ます(本日テレワークでした)。

朝からなんだか、身体が重いというか寒気するというか、ダルかったんですが、熱はずっと平熱。(私の、です)

今日は気温が寒いから、寒気がしてるのかな?と思ってましたが…

家でる前に念のため、と熱はかったら38度超えてる😭

保育園は17時閉園です。

旦那は今日出社してるので、すぐに会社出てくれても1時間半後…閉園に間に合いません。

私がお迎え行くしかないんですけど…
なんか今はコロナだし💦

朝の時点で、娘休ませるべきだったかな💦
園の先生に風邪うつさないようにしなきゃ😞

コメント

mizu

大丈夫でしたでしょうか?
私も自分しか迎えに行ける人がいない状況なので、同じ状況になったらかなり困ると思うので、お気持ちすごく分かります😭

私ならとりあえず事前に園に電話して相談してみます!
閉園時間を過ぎてでも他の人(旦那など)に迎えに行ってもらうほうがいいのか、自分が行く場合たとえば玄関先でのお迎えにさせてもらうか……など💦

お大事になさってくださいね!

• ちよ

ちよ

園に連絡の上、入口でサッと受け取る方法で行ってきました😭

本当に、他にお迎え行ける人がいない状況だと困りますよね…

• 11月27日