※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さん年末義実家に行きますか?コロナ流行ってるしどうするのでしょうか…

皆さん年末義実家に行きますか?コロナ流行ってるしどうするのでしょうか?わたしの県はコロナ落ち着いていますがたぶん感染者増えなければ義実家に行く事になります。車で40分くらいの場所なんですが。。
子供いないし正直行きたくない気持ちが強いけど顔出すべきですよね?

コメント

初めてのママリ🔰

自宅から自転車で10分ぐらいの距離なので行きます🙄
本音は行きたくないと言うか義母に会いたくないですが・・・
コロナ感染対策で行かないと言うのもいいと思います!
もし保菌してて移してしまったら大変なのでと!

とも

うちは県内なのでお正月は顔出すと旦那言ってました!
コロナは落ち着いてる県です😊
ただ緊急事態宣言とか出れば行かないって言ってました!

よこ

行きたくないので何とかなしの方向に話を持って言っていますが、旦那は行きたそうにしてます😂

こてつ

車で10分の距離なので、行くと思います💦
いつもは親戚たち集まってますが、今年は無さそう…

私の実家は県外で車で7時間くらいかかるところにあるのでいかないです💦
母親に来るなと言われました😂💦

毎年恒例だった新年会が
なくなったので行かないですよ〜!

車で20分ほどの所ですが行きません😊

コロナもあるし隣の県というのもありますが会いたくないという理由の方が強いです😊(笑)

もぴ

義実家まで車で40分程度なので顔出すと旦那に言われました!
旦那の妹さんと弟さんもみえるみたいなのですが、弟さんの方がと無いから帰省してくるため妊娠中ってのもあって正直不安だし嫌だなと思ってしまいます😅

はじめてのママリ🔰

義祖父母が来い来いうるさいです💦⚡️
感染者が増えてるし行くとなれば、我が家4人、義父母の6人で行き、計8人の大人数…しかも従姉妹が来るかもとか。
高齢者の祖父母、医療従事者の義母、糖尿病の義父。どう考えても私の中では行かないの一択ですが、旦那は行きたそうにしてます😂
なので、毎年の実家でのご飯も今回はなしにして家でお節食べてゆっくりしたいって言い続けてます😂
お年玉あげるからって最後行ってきましたが、1000円の為に行くのもいやです⚡️笑

12月入ったら
長男2歳になりました。年末年始はコロナがあるから遠慮します。コロナが落ち着いて暖かくなったらまた行きます!って手紙と写真つきカレンダーつけて送るだけにします🙂笑
同じ県内ですが、行きたくないです⚡️

🧸

家から徒歩1分以内に義実家あるので行きます☺️🌼

嫌いなら行きたくないですよね💦