※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
子育て・グッズ

離乳食は1ヶ月前からベビーフードを使っているが、お粥や卵も取り入れている。鶏肉などの食材はベビーフードでクリアできるか不安。ずっとベビーフードで育てる方もいるのか悩んでいる。

離乳食始まって1ヶ月は使っていたんですが、
他のことで忙しかったり
使っても食べてくれなかったりで
1ヶ月経ってからはずっとベビーフードです💦
ちゃんとクリアして進められてるのかどうか…
お粥や卵などは使ってます!
といっても茹でるだけですが…(笑)
ベビーフードに入っている、
例えばチキンとか!
ひと瓶食べれたら鶏肉クリアとかでもいいんですかね?
ずーっとベビーフードで育てたって方とかいますか?😭
作らないと!とは思っているんですが中々…

コメント

deleted user

結局なんやかんやBFに新しい食材が入ってたりしてそれをちょっとずつ!とかもう無理だから我が家は諦めてなんでもBFで食べさせちゃってます!!

はじめてのママリ🔰

卵なんてボーロだし、甲殻類はかっぱえびせんです(笑)
私はお粥以外作らずやってきたので完全BFですよ〜

  • まま(24)

    まま(24)

    ありがとうございます!
    初めての卵がボーロだったんですか?
    なにもでませんでしたか??🧐
    今ボーロあげるかちょうど悩んでいました💡

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何個かあげてみて別のものをあげて、とりあえず平気そうだったから普通にあげてます!

    • 11月28日
逢ちゃんママ

市販のものでも全然いいと思いますよ!
私も作るのに手間がかかるものは頼ってます😜
なるべく手作りで、とは思っていたけど大変大変😖
母いわく、私はほぼ市販のベビーフードで育ってきたみたいですが、元気にここまで育ちました🙌産後は横に育ってます…(笑)
お母さんにとって負担にならないようにやっていくのが一番だと思います🌼