※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを完ミで育てています。起床時間がバラバラでミルクの時間が安定せず、離乳食の時期に心配です。

生後3ヶ月の赤ちゃんを完ミで育てています、、、
毎日起きる時間バラバラで3時ごろおきたり
5時ごろ起きたりと日によりけりです
なかなかミルクの時間が安定せず
離乳食の時期にこのまま行かないか心配です💦

コメント

さくら

その頃はまだリズムがバラバラで、ミルク飲む時間も定まってませんでした😂!

ようやくリズムが安定してきたのが離乳食始まりそうな5ヶ月半のときでした😂🌱
離乳食始まってから、結構きっかりリズムが出来てきました!🍴🍼

• ママリ🔰

ママリ🔰

完ミでしたか?😢😢
    まだバラバラでも気にしなくていいですかね、、、

• 11月27日
  • さくら

さくら

完ミです!😊🍼
    なんか育児書とかにはそろそろリズムが安定~とか書かれていましたが無理でしょ!😂的な感じで子どもに合わせてました🤔!
    なんとなーく夜は眠る、朝はほんとバラバラだったので、それによってミルクの時間が日によって違いました😂💦

• 11月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね😭

安定した頃は夜も寝てくれるようになったのでしょうか?
    ミルク何回だったか覚えてますか?💦💦

• 11月27日
  • さくら

さくら

安定してきた頃は、19時~20時にミルク200飲んで、朝5~6時まで眠るようになりました!(途中寝ぼけて泣いたりしてますが、お腹すいてる感じではないです😂)
    3ヶ月の頃は180~200を5回だったかなと思います!🍼
    その頃は夜2時とか3時にあげるときもありました😂

• 11月27日