※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
産婦人科・小児科

愛知県東浦のひだか子供クリニックで予防接種を変えたい方がいます。受け入れてくれるか心配です。前に先生にかかりつけ医が必要と言われたことがあります。

愛知県東浦の、ひだか子供クリニックで予防接種うけてる方で、途中から変わった方いますか?
今まで別の病院で予防接種してましたが、引っ越しとかではなく病院を変えたいのですが、ひだか子供クリニックは受け入れてくれるでしょうか?BCGから変えたいです。
前に上の子が熱でひだか子供クリニックにかかった時に先生に今まで予防接種を受けてるかかりつけに行かないといけないと言われました💦お母さんが悪い、子供が可哀想だから今日は診察するけどっと言われたことがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構ズバって言われる先生ですよね・・・
私はかかりつけ登録を上の下もしているし、ひだかの先生かあいち小児の緊急でしか見てもらったことないのでなんともですが 一度電話して確認してみては・・・

• 4ママ

4ママ

BCGは診察券ないと受けれないとホームページにありました😔残念です😖
    今後風邪ひいたりしたら受診したいですが、やっぱりかかりつけを変えたいのはいけないのですかね😣

• 11月27日