※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
子育て・グッズ

同じくらいのママさん、マグマグの容量や水筒の使用について教えてください。

1歳2ヶ月の女の子育ててます

同じくらいのママさん
お出かけに行く際に持っていく
マグマグはどのくらい容量がありますか?

またこの季節
ぬるくなった麦茶はかわいそうだなーと
思いますが
もう水筒とかを使ってますか?

教えてください♬

コメント

しの

こんにちは(○ˊᵕˋ○)
だいたい150くらいです♡◡̈⃝⋆*
あと足らなかったときのためにペットボトルを持っていきます。
冷たい飲み物はまだちょっとこわいのであげてません(ˊ•̤ω•̤ˋ)

タブレットゆみ

もうすぐ2カ月です。
ピジョンのマグマグなので200しか入りません( ̄∀ ̄)なので長時間出かけるときは、別にペットボトルのベビー用のお茶持って行きます。マグケースには保冷剤入れてます。

ぐでたま

その頃は普通の水筒持っていってました。
480はいるやつで。

その頃は足りてましたが今は足りないので別で水筒持っていってます。

さあたんmam♡

こんにちは(^ω^)
1歳3ヵ月の息子くんがいます٩(Ü*)۶

マグマグは200mlのを使っています★゛
お出かけの時は、マグマグにフルで麦茶を入れて+麦茶のペットボトルを持ってお出かけしてます( ˙˘˙ )♡*
冷たいとお腹壊しそうで怖くて、私はまだ常温でいいかなーと思って水筒を使っていないです(^ω^)
家で冷たい麦茶を飲ませて様子みてから水筒デビューしようと思ってます♡♡

ayumama

うちは1歳7か月の娘がいます!

お出掛けのときはサーモスのミニーちゃんのマグマグです!
保冷機能がついてて6時間は温度キープできるって書いてあります☺
夏でも安心です❇
たしか250mlはいります!
あとは保冷剤をいれた保冷バッグにペットボトルのお茶を持っていって、マグマグの中身がなくなったら足して飲ませるって感じです!☺

サーモスいいですよ☺
ミッキーやミッフィーのやつもあったし、何より暑い日に外出先でも冷たいの飲めて嬉しそうです!
ストローなので持たせれば勝手に飲んでくれますし❗

コロコロ

ちょっとのお出かけだったら150のマグマグに入れて、100均のマグマグケースで持っていきますけど、長時間だったら、ストロー付きの水筒で持っていってます