※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaari
妊娠・出産

39週に入り、食欲が増し、眠気も来る。もしかして陣痛かな?笑 こんな経験した方いますか?ありがとうございます。

38w6dです!明日で39w!!今いきなりお腹が好き始めました。今日のご飯の様子は11時すぎに朝昼ごはんてスティックパン3本とオムライス、そして今さっきそばを1人前茹でて茶碗一杯のごはんを食べました。妊娠してからあまり食べなかったお米を無性に食べたくなり、そしてとんでもない食欲…そしてお腹が一杯になると眠気が来てます。もう一杯ごはんを食べるか迷ってますが、よるごはんのしたくも始めなきゃならないし我慢してます。もしかして陣痛が来るのかな?とか、思っています。笑 こんな感じでいきなり陣痛を迎えた方いらっしゃいますか?

コメント

Pon's

赤ちゃんが、だいぶ下がってきて胃がスッキリしてお腹が空くのかもしれないですね(^^)
わたしも、38wくらいから胃がスッキリして結構食べた気がします!笑

破水からだったので、陣痛に繋がるかはわからないですがその時のために食べられる時に食べた方がいいかもしれないですね(^^)
わたしは、お昼食べようかと思ったら破水で出産だったので夕方夜ご飯がでるまでお腹が空き空きでした(°_°)

☆みいこ☆

予定日一緒です(*^^*)
そして、状況も一緒です!笑
ここ2、3日めっちゃお腹すきます!!
そして食べたら眠くなる!笑
ごはんの時間が待ち遠しくなります(笑)
今のうちに食べといたほうが
いいのかなと思いつつ
我慢もしなきゃと思ったり(゜.゜)
お互い出産が近いんですかね♡
がんばりましょー!!

hikaaaari

たぶんそうです…

破水するとすぐ痛みが来るのですか?それも気になっていました!

もう予定日も近いし好きな物を食べれるときにたくさん食べます♪

25歳ママ♡

私今日39wなりました。
わかります。最近まぢで
お腹すきます!しかも菓子
ばかりつまんでしまいます。
やばいなーと思っても、
もうすぐ出産やから好きなだけ
好きなもの食べたい♡てなり
我慢できなくて(´・_・`)
まぢ最後に太る勢い笑
はやく夜ごはん食べたいですね(*゚▽゚*)

hikaaaari

同じとのことでなんかコメント心強いです💓たくさん食べてスタミナつけて出産頑張りましょう!

Pon's

わたしの場合は、破水からすぐに5分間隔くらいで陣痛がきましたが中々こない場合もあるみたいですね(°_°)

もう少しで赤ちゃんに会えますね(^^)♡

hikaaaari

最後の最後でお腹めっちゃ出て来たし妊娠線すごいです😂😂

hikaaaari

人それぞれなんですね😣少しそれは不安です🌀🌀