※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

プライム会員無料期間中にプライム会員限定価格でオムツを購入した場合、継続しなくても大丈夫ですか?

いまAmazonのプライム会員無料期間中で、解約の申し込みをしているのですが、オムツをプライム会員限定の価格?(プライムマークが付いていました)で買いました。その場合、プライム会員を継続しないといけないのでしょうか?

コメント

あnaな

プライム会員が完全に解約されていないので継続しなくても申し込み中なら会員価格で購入できると思いますよ😊

余談なのですが、Amazonプライム会員の無料期間過ぎてすごい金額請求されたことがあって、「解約忘れてた。。仕方ないな」と思って料金は支払うつもりで解約申請したのですが、注文などしてなかったのでカスタマーセンターが請求取り消し処理をしてこちらに連絡くれました。対応が丁寧なので、もしややこしい事になればカスタマーセンターに連絡でこっちが不快になるような対応は取り消してくれると思います😊

• もなか

もなか

すごい額の請求とは購入してないものの分も請求されたということですか?

• 11月27日
  • あnaな

あnaな

無料期間が過ぎてからは何も購入していなかったのですが、会員費みたいな感じで¥6,000くらい(記憶が遠いのですが)請求されて、取り消してくれました。

• 11月27日