一括査定、電話やばすぎます。車を買い換えるため、なんとなくで一括査…
一括査定、電話やばすぎます。
車を買い換えるため、なんとなくで一括査定をネットからしました。
ガ○バー、今すぐ手放せば査定額からプラス10万、20万出すと。まだ車決まってないしすぐは手放せないといえばレンタカーなり借りればいいでしょと。
今しかこの金額出せないけどどうすんの的なことをかなり高圧的に言って来て、気分悪かったです。
ネク○テージは電話ひっきりなし。朝から夜20時すぎてもかかってきてうるさい。
ウィー○ーズはまだ検討したいというと全然しつこくもないしすぐ終わりましたしその後連絡してくるわけでもなく。
こんな感じなんですね💧
実際出張査定したら金額かなり下がることもありえますよね??
同じ日に3社一緒に査定させるのもありですか?
- どれみ(生後6ヶ月, 11歳, 13歳)
ままりん
店舗や営業さんによるんですかね。一括査定ではなく個別に掛けましたが、記載のW社は対応最悪で、N社は対応も査定額も最高でした。無理に手放させるようなことも一切言われませんでしたよー。査定から半年後に再査定してN社で売りました
ままり
一括査定で上位3社のみ連絡ありました。
同時というか、同じ日の違う時間で見積もりお願いしましたよ!
ガリバーもありましたが、1番査定が高く丁寧な方でした。
お店によりけりかもしれませんね💦
コメント