※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の活発な娘との1日の過ごし方に困っています。外に出ると泥遊びや植物を触るが、他に遊びがあれば教えてください。

活発すぎる娘と
どう1日過ごせばいいのかわからなくなりました。
1歳1ヶ月で、歩いていて小走り、坂の上がり下り、段差も一人で超えていきます。

昼寝、ご飯以外は外に出たがりギャン泣き。
外に行ったら泥遊びや、植物を触ったりはするのですが
他にできる遊びはありますか?

何かおすすめの遊びがあれば教えてください!

コメント

deleted user

うちの子も活発で、朝と昼寝後どちらも外に出かけてます(1歳からほぼ毎日🤣)
その頃は、児童館と公園、ボール遊びなどで遊んでました❗️

くるみ

うちも同じ状況です😅
うちはボール遊びや、今の時期なら落ち葉踏みなんかも楽しんでますよ!
あとは公園を3箇所くらい日替わりしたり遊具で遊んだりもしてます。

まる

うちも同じです😅反して私は体力ないのでしんどい💦
支援センター、公園ですべり台、広場でひたっすら走らせてます!落ち葉踏むのが楽しかったりボール追いかけたりが楽しいみたいです!あとは私と追いかけっこはすごく喜んでますが大人がしんどいです💦
クリスマスはアンパンマンのうちの子天才のプレイジム購入検討中です!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1日3回公園と習い事してます❗️