※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎え徒歩で困っています。子供が途中トイレを我慢することがあり、おむつやパットを使うべきか悩んでいます。家から幼稚園まで10分の上り坂で次男を抱えて走るのが大変です。自転車はなく、基本的に歩いています。みなさんはどうしているのでしょうか?

幼稚園の送り迎え徒歩で行ってる方〜
途中トイレどうしてますか?
家出る前とか幼稚園でるまえとかいくのですが…それでもおしっこって言われて…おしっこは立ちションでできて…
うんちって昨日言われて幼稚園近かったからダッシュで戻ったのですが…
幼稚園から家まで子供の足で10分?くらいかかってしまい、途中コンビニやお店もなく…みなさんどうしてますか?
おむつとかパットもったほうがいいですかね?ただおむつとかパットとかでしてくれるわけなく…

長男は足早くて走ればなんとかなるのですが次男が…抱えて走るのにも幼稚園から家までずーっと上り坂で…
みなさんどうしてるんですか?

自転車はありません😔
車はありますが歩いて行きたいとのことで…土砂降りとかなければ基本歩きです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園とか出る前にしてるのに10分でおしっこにはそもそもならないですね🤔
10分で言い出したら「さっきしたばっかでしょ、まだ溜まってないから大丈夫、我慢」って言って歩かせます、そんで家着いたら行かせる。

途中でしちゃったらもうその時はその時なのでお漏らししたまま歩かせて家着いたら着替えさせますね。
まぁ10分じゃなかなか漏らさないです。

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね😔
    うちも普段はそうなんですが…でるときはでるみたいで…😔

ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月27日

うちも一時期頻尿ぽくて悩みました。
大丈夫我慢して!は子どもの信用問題になるので言わないようにしてました。
私はとりあえず急ごう!!と励まして頑張りました。

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月27日