※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

排卵日や生挿入で妊娠した方の経験を聞きたいです。生での行為は稀で、妊活は授かり物。期待もあります。

排卵日や排卵日付近での生挿入、外出しで
妊娠された方のお話が聞きたいです😊💕

普段はほぼ毎回ゴムをして仲良ししてるのですが
生理後すぐのときや、今月はたまたま排卵日当日に生で仲良ししたんです🥰
生でしても外に出してるので確率は低いかな?とは思っていますが、、😂

3人目を積極的に妊活してるわけではないんですが
授かり物だし、もし赤ちゃんが来てくれたらそれはそれで嬉しいなぁ〜と、どこか期待してる自分もいます😌💖

ご経験ある方のお話が聞きたいので
回答お待ちしております💗

コメント

mamari

外だしは避妊じゃないので、妊娠の可能性はもちろんあると思いますよ😊
私でなく知人ですが、それで妊娠された方います💡

• ニコ🌺

ニコ🌺

私の周りにも外出しで妊娠した人がいるので、やっぱりゴムしてるよりは確率上がるよなぁ〜💗と思ってるところです🥰

もし妊娠してたら嬉しいです😊💕

• 11月27日

3人目を外だしで妊娠しました!!
ドキンちゃんさんと同じで、妊活してるわけでなく赤ちゃん授かれたら嬉しいな〜!くらいでしたが、妊娠してたので旦那も私もびっくりでした😊

• ニコ🌺

ニコ🌺

うわぁ〜💖
    素敵な経験談をありがとうございます❣️
    なんだか希望が持てる🥰

子供は2人まででいいと思う反面、3人欲しい気持ちも僅かながらあるので悶々としますが
    妊活するほどではないので、私としてはとても理想形です✨

• 11月27日