※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り終了までカウントダウン入って、憂鬱すぎる。自宅近くの義実家行…

里帰り終了までカウントダウン入って、憂鬱すぎる。。。

自宅近くの義実家行きたくない。
義母に会いたくない。
宮参りで泣き出した子ども見て、おっぱいなんじゃない?って、祈祷中に私の洋服のファスナーごそごそされたくない。
あれやこれやと子育てに口出しも嫌。
自分の都合で、連れてこい!!って言われたくないし、アポなしで突撃訪問してくるのも嫌。

あー。平穏な日々、、、さよならしたくなーーーーい!!!

コメント

ベビたん🐥

義母って泣いたらやたらおっぱい飲ませたがりません!?!?
1時間前に目の前でミルク飲ませましたよね??って思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー!!
    宮参りの時も普段も、、、
    1人目の時は、
    あんたが抱くから泣くんだよ!早よ、娘返せ!!!と言い返したいのをぐっと堪えてました。

    • 11月27日
ごごてぃー

うちの義母も泣けば、お腹すいたんじゃない?って笑
前のミルクから一時間も経ってないんだけど🤨っていつも思って、娘に語りかけるように義母にも聞こえるように「そろそろ眠いのかなー。」っと。ほんと、君は一時間もしないですぐお腹空くんか?!って感じです😂
失礼ですけど、育児してた人とはほんと思えない😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!!
    今まで育児してきて、昔は姑に口出しされて嫌だった!とか言いながら、同じことアンタ嫁にしてますよーーー!!って耳元で叫んでやりたいです!!
    されて嫌だったこと、忘れちゃうんですかね、不思議!!

    • 11月27日