※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

突発性発疹っていつぐらいから機嫌なおりましたか?熱が水曜日に下がり、ずうっとグズグズ眠そうです💦抱っこマンです😢😢

突発性発疹っていつぐらいから機嫌なおりましたか?
熱が水曜日に下がり、ずうっとグズグズ眠そうです💦
抱っこマンです😢😢

コメント

ママリ

熱が下がってから1週間は確実にグズグズでした。2週間くらいでいつも通りになったな、と思えました😇

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます。
    1週間もですか??😢

上の子は突発になっても高熱でても胃腸炎でも元気もりもりだったので⤵️
    今まいってます。

離乳食もきっと食べないですよね?明日から再開しようかなぁ?と思ってたんですが…様子見ですね。

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

これ、もしかしてイヤイヤ期なのかな…と迷うくらい長かったです😂
    離乳食は食べられないかもですね。うちは一歳過ぎてたのですが、普段よく食べる子なのにゼリーやバナナしか食べてくれなくなり、もう色々しんどかったです。。
    大変だと思いますが、しばらく続くと思って付き合うくらいの感じで、ご無理なさらないようにしてくださいね✨

• 11月27日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます‼️
    ぼちぼち頑張ります✋

• 11月27日