※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の扁桃腺のお話です。笑喉の写真あるので苦手な方は見ないでください😭…

私の扁桃腺のお話です。笑
喉の写真あるので苦手な方は見ないでください😭

去年これくらいまで腫れて
もう手術を予定してたのですが
妊娠が発覚し、手術は無しになり
その頃から腫れも治っていたのですが
最近また腫れてきて、い行が言いにくかったり
高い声が出しにくいです😭
扁桃炎とよく言われるんですが
熱を持っていることもなく
首も痛くないし、熱もないし
痛くもないです😢

この症状でここまで腫れるって
何の病気なのでしょうか😭

コメント

みーこ

めちゃくちゃ腫れてますね!😭💦
熱がないのがまだ救いですが、
病院行かれる方がいいとおもいます!
寝るときとかくるしくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    全く痛くもなくって熱もなくて😭
    確かに少し苦しいかもしれません😭
    耳鼻科ですよね??

    • 11月27日
  • みーこ

    みーこ

    耳鼻科でいいとおもいます!😭💦
    お大事にしてください!

    • 11月27日