※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🧸
妊娠・出産

予定日を過ぎて出産する可能性がある2人目の方への質問です。自然に陣痛が来て出産した方と促進剤を使用して出産した方がいるか知りたいです。

1人目予定日前に産んだ方で2人目予定日超えた方に答えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

今日予定日なのですが何もなく予定日を超えて出産になりそうです😂1人目は陣痛が来て気づいて出産になりましたが、2人目予定日超えてしまった方は自然に陣痛が来て出産でしたか?それとも促進剤使っての出産になりましたか?💦

コメント

ママリ

2人目予定日2日超えました!
私の場合は自然に陣痛がきましたが、40週の検診で41週に陣痛来なければ入院して促進剤使って出産です。と言われました!

• M🧸

M🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    2日だったんですね!ソワソワしますねこれ😭
    やはり41週ですよね!
    ありがとうございます😖

• 11月27日
くぅ

1人目は予定日2日前に陣痛からの出産。
2人目は予定日1週間後の朝に入院し、内服薬の促進剤を服用してその日のうちに出産しました!
41w1dだったと思います。

なかなか陣痛が来ないと不安になりますよね💦
無事に出産出来ますように!

• M🧸

M🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1人目同じです!😳
    服薬の促進剤だったのですね😭💦
    さすが経産婦さんは促進剤使ってからが早いですね😖

全然来なくて予兆もなくて産まれてくるのか?ってなってます😂
    ありがとうございます😭💕
    くぅさんお体大事になさってください🥺💕

• 11月27日