※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガールママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが元気がなく、ミルクの摂取が少なく、うんちの色が変わった。病院に行く予定だが、同じ経験のある方いますか?

閲覧注意です。うんちの画像あります。

生後2ヶ月の赤ちゃんなんですが、今日はなんだか全体的に元気がなくていつも混合なんですが、ミルクの飲みも悪い状態です。しかも昼の12時くらいにミルクを飲んだのに夕方までおしっこが出ていませんでした。
その後もいつも120くらいミルクを飲むのに60くらいしか飲まず、吐いたりも数回ありました。

また、いつもマスタード色のうんちなのですが画像のような茶色のうんちが出たので心配になり#8000に電話し、その後救急にかかろうと思い電話したところ様子を見てくださいと言われました。

普段より元気がないことと初めてのことで朝まで心配です。明日病院にかかろうとは思っていますが…

同じような経験のある方いますか?

コメント

*めろん*

知り合いの子が黒いうんちが出て
心配になり病院にいったところ
血便と言われて腸の上の方から出血してたといってました!
2.3日前から下痢してたのでそれが原因だったそうです😥
1歳前の子なので参考にならなかったらごめんなさい (ToT)
お大事にしてください🙏

• 怪獣ガールママ

怪獣ガールママ

コメントありがとうございます😊
    今日の朝は少し元気になっておりミルクも母乳も飲めました‼️
    今日これから病院受診してみます😃
    コメント誰からもいただけなかったのでありがたかったです‼️‼️
    ありがとうございます😊

• 11月27日
  • *めろん*

*めろん*

いえいえこちらこそ
    グッドアンサーまでありがとうございます☺️✨
    その後いかがですか??

• 11月27日
  • 怪獣ガールママ

怪獣ガールママ

昨日病院に行ったら胃腸炎とのことでした💦
    昨日からよく泣くようになったのと食欲も出てきたみたいで母乳もミルクもよく飲んでくれています😊
    軽快方向に向かっているみたいです。
    ありがとうございました🙏🏼

• 11月28日