※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

はぁ〜!夫へのサプライズクリスマスプレゼントで、Switch買っちゃった😆…

はぁ〜!
夫へのサプライズクリスマスプレゼントで、Switch買っちゃった😆
ずっと高いからって我慢してて、今年の春先にやっぱり欲しい!ってなった時にはコロナの影響もあってどこでも手に入らないorあってもやたら高く…😱

本人が欲しがってたグレーカラーのものではないけど定価よりほんの少し(1円単位)安く売ってたから、思い切ってしまった…!

まだ1ヶ月近くあるから、口を滑らせないように気をつけなければ!ドキドキ🙄💞
(保管は私の車)

ソフトは本人に選んでもらおうと思って買ってないんですが、クリスマス時期でも普通に色々買えますよね?🤔

コメント

ぽぽろ

優しい奥様ですね❤️❤️ほっこりしました☺️
人気のものだとクリスマス時期は品切れになったりするみたいですが、お正月に向けて再生産するだろうから大丈夫…かな?と根拠なく言ってみます笑

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます🥰
    いつも夫には厳しく当たっているんですが、私自身が人にサプライズするのが大好きなんです😁
    早く反応見たくてウズウズしてます。笑

なるほど!
    じゃあ欲しいソフトがすぐには買えなさそうなら、お正月までは我慢してもらいます🤣

• 11月27日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

仲良しだからこそですね〜✨
    夫婦ともサプライズ下手で、すぐ言っちゃうタイプなので羨ましいです♫

クリスマス〜お正月ならすぐですしね!しかも最近はDL版とかもあるんですよね?(おばあちゃんみたいw)だからきっと大丈夫ですよ😆楽しみですね〜!

• 11月27日
  • しーまま

しーまま

仲良しなのかは不明ですが、夫は穏やかなので何とかなってる感はありますね😅
    いつも私がイタズラして「ちょっとぉー!!本当にやめてってば〜!このうんち!!」って笑いながら怒ってきます🙄🙄

そうそう!DL版のプリカが売ってて買っておこうかとも思ったんですが、いくらのがいいのかさっぱり分からず、やめました🤣
    私もゲーム機に疎いので、多分夫がSwitchでやりたいソフトについても言ってた気がするんですが…忘れました🥺

• 11月27日
✩sea✩

もし欲しいソフトが売っていなくても、ダウンロード版でした、Switch本体からいつでも購入出来るので、そこまで気にしなくても大丈夫かと思いますよ^^*
うちは子ども達が遊ぶ時に、ソフトの入れ替えであちこち置いてしまって、ソフトもすごく小さいので「ソフトがないー!」というのを何回もやったので、ここ1年くらいは、ソフトを買わずに、ダウンロード版を買ってます!

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!✨
    夫も色々なくす人なので、そういう意味でもダウンロード版がいいかもしれません😆❣️
    そしたらいつでも買えるし安心ですね🥰

• 11月27日