※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

離乳食を食べない子供のミルク量と回数について教えてください。夜中もミルクをあげているが、量が減らない悩みです。

10ヶ月前後で離乳食を全然食べないお子さんお持ちの方、一日のミルクの量と回数教えてください😖
離乳食を食べないからなかなかミルクの量も回数も減りません😭夜中も起きるのでそこでもミルクあげてます。

コメント

たんたん

1歳1ヶ月ですが全然食べません😱
その時期だとミルク普通にあげてました!
食後に200とおやつの時間に200でトータル800です!

• 🧸

🧸

一歳過ぎても食べてくれないんですね😭
    うちも4時間おきに180あげてます😂ありがとうございます😊

• 11月27日

今日で11ヶ月の娘も離乳食全然たべなくて私は完母なのですが未だに10回位授乳してて夜中もおっぱいで起きます…😭ほんとご飯たべてミルクの量減っていって欲しいですよね😭

• 🧸

🧸

10回🥺😢性格もあるんだろうけど食べないからまた夜中も起きやすいんですよね😭😭三回食なのにトータルで離乳食初期の量しか食べないです😂
    ほんと早く食べるようになってミルクの量減って夜中も寝てほしいです😂
    ありがとうございます😊

• 11月27日

退会ユーザー

うちのこも3回食で下手したらトータル離乳食初期くらいの量も食べません😭10gたべたらおー食べた!!みたいな😂
    夜中もご飯たべてミルクやめたらぐっすり寝るって聞きますし早くそうなってほしいです😇
    お互い大変ですが頑張っていきましょうね😭❣️

• 11月27日