※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊娠・出産

生理予定日が近づいており、体調の変化が気になる状況です。妊娠している可能性について不安があるようです。

生理予定日5日前になりました。
他のサイトだと、3日が予定日なので1週間前になります💦
周期も32〜36でバラバラなので、大体しかわからないです…。
排卵日もルナルナの日にちで試しました!

夕方になると37.0代になったり、頭痛や臍の上が痛くなることがあります。あとご飯は食べられるのですが、食べた後に食べすぎたーって思う胸焼け?があります。(吐くことはないです。)
他は特に変わった事はないです。
考えすぎなのかな?と思うのですが、早く赤ちゃんが授かりたいです😭

今日、おりものの量が少し増えた気がします。
伸びおりではなく、ペタ?よりは多めな感じです。
語彙力なくてすみません…

これは妊娠していたりしますかね?

コメント

周期がバラバラであるなら、もう少し様子を見たほうがいいかもしれません!
私も夕方に熱が上がって、生理予定日から1週間ぐらい経っていた為、検査キットで調べたら陰性、それでも1週間生理が来ず、調べると陽性となってました😄

ただ、私も授かりたいなってずっと思ってて、ソワソワして落ち着かなかったので、検査キット2本入りを買って、1本試しに検査してもいいと思います😊早くに結果がわかれば、早くに病院で診てもらえて安心ですからね♪

• ai.o

ai.o

お返事ありがとうこざいます!
    生理予定日2週間後に調べて陽性になったってことですか!!

私も2本入りかって検査してみようと思いますが、化学流産も経験してるので試せずにいます😂

• 11月26日
hana✱sis

同じくらいです☺️✨生理予定3日なんですが、生理周期バラバラで妊娠してるのかなーとソワソワしてます😂🤚

• ai.o

ai.o

お返事ありがとうございます!
    同じくらいですね♡
    ソワソワしてしまいますよね😭

お互い妊娠していますよーに🌠

• 11月27日

私も流産経験してるので、とても気持ちがわかります😂ただ、試しても試さなくてもずっと不安なら、この際すっきりしよう!と思い、検査してみました🤣

退会ユーザー

返信しようと思ったら、新たに投稿してしまいました😅

• 11月27日
  • ai.o

ai.o

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます😊
    そうですよね!スッキリする為に検査してみようと思います😂❤️

ありがとございます♪

• 11月27日