※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日から8日目で胸がチクチクします。生理前と違う症状で、妊娠の可能性は?10日目に検査薬を試す予定です。

排卵日(病院と検査薬で確認したのでほぼズレはないです)から8日目なのですが、胸がチクチクします😣
いつも生理前は胸に違和感は感じたことはありません!

妊娠の可能性ありますかね?🥺
10日目くらいから検査薬はしようと思ってるのですが、胸のチクチクに期待してしまいます😣

コメント

ママリさん

わたしも、排卵から7日目で、胸チクチクありました!しかも、なぜか左だけ(笑)
あと、胃のむかつき…
意識のし過ぎ?かもですけど🤣🤣
期待してしまいますよね😂
わたしも早くフライングしたくて、ウズウズします🥺

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいですね🥰✨
    意識しずきてムカムカしたりするのめっちゃわかります🤣🤣
    お互い赤ちゃんきてくれてますように🥺💓

    • 11月27日
ママり

私は流産含め一番に胸の異変で気付きました😁
娘の時は排卵日からちょうど一週間で胸が張りました🙋‍♀️
陽性になると良いですね🥰

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか🥺✨?!
    それは期待してしまいます🤍
    私も妊娠してると良いなぁ🕊💕

    • 11月27日